2012年10月10日

仲良し、Tくんとクララ!!!

生徒Oさんの可愛い坊やTくんが、クララに会いに来てくれた!!
Tくんに、おもちゃのボールを投げてもらって遊んだり、ケーキを、食べさせてもらったり
いつもは我がままいっぱいのクララが、4歳の小さな男の子に優しく
接しているのを見て、驚いてしまった!!
Tくんがボールを投げる、クララが走ってボールをくわえる、
「ちょ〜だい!」声をかけると走ってきてTくんの前に、そっと・・置く!!
私達と遊ぶ時はボールをくわえたまま体当たりをしてくるのに・・・・驚きだ!!!!!!!
小さなクララに優しく接してくれるTくんの心・・その心を感じ取れるクララ!!!!
062_R.JPG


058_R.JPG


051_R.JPG


054_R.JPG

可愛いふたりに私達も、心癒されるひと時でした。


















posted by あーちゃん先生 at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

