2014年07月13日

私って、凄いんです!

このところ、パーティーノ準備やデモの練習、格闘技、ジャズダンスで目が回るほど忙しい。
で、格闘技のレッスンはパーティーが終わるまで悲しいけどお休みをする事にした。

ダンスの練習でけっこう足などパンパンになって、パンフレット作成やミックスコンペの振り分け
出席者名簿、生徒さんのテーブルの席札だのと、けっこう大変だけど。
生徒さんはデモの練習に真剣になるし、楽しみにしていてくれるし!
素敵に踊ってもらえる様楽しいパーティーになるるよう私も精いっぱい・・頑張っている!

何日か前、家でぼ〜〜っとしながらiPhoneの写真を見ていたら
むむっ???何だこれは、変な写真が出てきた。
「あっ!もしかしたら、秀雄先生が面白がって写したのかもしれない」
「何で、こんな写真を撮るのよ😞

秀雄先生ッたら
「よく、そんなカッコで寝られるな〜、
それにさ〜、ぐーぐー寝ているんだもの、亀がひっくり返ったか、てんとう虫が死んで
ひっくり返っているみたいで面白いから撮ったよ」ですって。
まいったまいった・・・😖
実は、私の特技と言ってもいい寝方なのだ〜〜
仰向けに寝て膝を胸のところまで上げて膝を曲げ、右膝の後ろに左手首を挟み
左膝の後ろに右手く首を挟むと手と膝を対角線で引っ張りっこをしているので
バランスが取れて気持ちがいいのだ。
よく寝るときにベットの上でストレッチをしてから寝るんだけど、夜中にふと目が覚めると
このかっこのまま寝てたりする。(手が痺れていた時もあったっけ)

でも教室のフロアの真ん中で寝ていたとは、よっぽど疲れていたのかも!
可笑しくて涙が出てきた、我ながら凄い芸当だな〜と思った!
じゃじゃ〜〜ん!!(アップにして見ないで下さい気持ち悪いから😞)

155_R.JPG
どうですか!凄い特技でしょう!!

posted by あーちゃん先生 at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。